
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
12/3更新予定(
え?なんでって?パッチで暇だから!
SS処理しないとね!
ではでは!
[ 2008/12/02 12:30 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)
うーん。。。
最近PC調子悪くてですね・・・。
骨狩りの途中に何度も接続きれたり
フリーズしたり・・・。
なんだんだろうっと思って
いたら今日・・・
メイプルつなげて少しすると・・・・
韓国語?中国語?
わからないです・・・・。
いきなりPCが話し出すんです・・・
ウィルスだって言って助けて
もらったんですがまたいつなるか
わからないので怖いです><

メイプルの方ゎですねー
127LVになりました~
作って一ヶ月弱?でしょうかね~
最後らへんゎ4倍骨など吸わせていただき
いっきにあがったんで・・・w
ジェネ取得して骨かりかりしてたら
あっという間に127いっちゃいましたあ><*
SSあったんですがウィルスと戦ってるときに
ファイル消えちゃいました.....

今日もね、あたしが悪いのかな。
少し旅立ってみようかな。
出会えるかな

なんて思うスコでした。

なんか文字ばっかりで読みにくくて
ごめんね!

では次回更新まで~☆
[ 2008/11/25 00:03 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
はいどうもー(^ω^)

順調にレベルもあがってきて
いま105ですね。
吸わせてもらったり、姫ソロったり、
120なるまでもう少しの我慢ですよね><

天守閣

お友達に天守閣つれてってもらった☆

ビシャス

ビシャスも連れて行ってもらたり・・・
これが2回で40%↑きてすごいんですよ・・。
薬やらもいただいて・・・
しばし雑談を(^-^)
ビシャス後
そしたらジャクム腕もぎに二人でいってみよう
って言ってくれて頑張って門が空く深夜まで
待ってました☆
その日、メールしたり
チャットしたりして睡魔と闘う私←

のんきに座ってる私・・・
ジャクム1
サボリ聖魔です。
な、なんとこれが104%という・・・・
うますぎて思わず騒ぎました。
ごめんなさい(

そして
今日 朝にINしまして
天守閣から出て町にもどろうしとて
右のポータルから出たら・・・
なんかいてます。

あれ?殿様もついにメタボですか?
それにしてもでかすぎますよね?
顔色悪いですよ?
あれ・・・かえ・・・る・・・
ドーン!!!
蛙
ヒャッフー(^ω^)
直接、ガマにお会いしたのは
メイプルやってて初めてなのです♪
少し感動、、、、(何にwwww

まあ即死なので攻撃をして逃げました^-^☆

ここまでワガママを聞いてくれて
支えてくれている友達やカポ相手に
感謝ですね・・・!
おわり☆


追記はコメ返&オマケ(こりない変態仲間)




[ 2008/11/17 00:24 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

はい、どーも!
記事更新しとかないと、、、
明日やろう!明日やろう・・・
そうやっていつも遅れているのは
気のせいです....

んと~
LV94になってからぐっとペースダウンして
まだ94です・・・・。
4次する前に壁にあたってますね・・・
ビシャスでちょいちょい%もらってるけども
先は長い・・・・
ビシャス
ギルドメンバーでよくやってます。

戦いの後は・・・・・
オペソン

なんていう顔・・・・
こんな顔してるお馬鹿いてるんで
なかなか楽しいですよ♪
途中で死んでリザもらったのも
記憶にあります・・・(

周りの人みんな
最近、すぐに下ネタに走るので
懲らしめる為に恥さらし☆
こりないだろうけど・・・
くるみの発言
バカですよね

終わり(^-^)


以下、リア事とコメ返です♪

[ 2008/11/14 17:16 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
月を背景に

はい、どうも。

新しくブログやっていきます。

まあー気が向いた時に更新する

気まぐれ優衣ですが....笑

顔文字?絵文字?
なにそれおいしいの?
食べれないの?

っとまあ・・・
ギルドNo.1のむっつりさんを
乗せておきますー!

オペソ

次回更新までさいなら☆
[ 2008/11/10 00:23 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)


