
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

はい、どーも!
記事更新しとかないと、、、
明日やろう!明日やろう・・・
そうやっていつも遅れているのは
気のせいです....

んと~
LV94になってからぐっとペースダウンして
まだ94です・・・・。
4次する前に壁にあたってますね・・・
ビシャスでちょいちょい%もらってるけども
先は長い・・・・
ビシャス
ギルドメンバーでよくやってます。

戦いの後は・・・・・
オペソン

なんていう顔・・・・
こんな顔してるお馬鹿いてるんで
なかなか楽しいですよ♪
途中で死んでリザもらったのも
記憶にあります・・・(

周りの人みんな
最近、すぐに下ネタに走るので
懲らしめる為に恥さらし☆
こりないだろうけど・・・
くるみの発言
バカですよね

終わり(^-^)


以下、リア事とコメ返です♪



リアで最近この曲を聞いてます。
なんていうか、最愛の人がもし
突然いなくなったら。。。
っていうストーリーなんですけど
ものすごくいい歌なんで是非聞いて欲しいと
思いましてゆーちゅーぶから
ひっぱってきました☆

像の家族、父、母、子供2人。
切ないストーリーです。

コメ返♪
はにわん>>毎日訪問まってるよ?(
       更新は気まぐれだけどww

ふゎり>>ふゎりキターッ(^ω^)
     またチャットしよーねえ♪
     いつでもきてちょ♪

T>>音楽ちょいとめるわ(笑)
スポンサーサイト
[ 2008/11/14 17:16 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
おっぉ;ω;
象さんのみてボロ泣き
こーゆーのカワイソウすぎて苦手だぁpq*
[ 2008/11/14 21:05 ] ふゎり [ 編集 ]
oh....
みつけた!
更新がんば!!
[ 2008/11/15 03:42 ] オペソン [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


