
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
はいどうもー(^ω^)

順調にレベルもあがってきて
いま105ですね。
吸わせてもらったり、姫ソロったり、
120なるまでもう少しの我慢ですよね><

天守閣

お友達に天守閣つれてってもらった☆

ビシャス

ビシャスも連れて行ってもらたり・・・
これが2回で40%↑きてすごいんですよ・・。
薬やらもいただいて・・・
しばし雑談を(^-^)
ビシャス後
そしたらジャクム腕もぎに二人でいってみよう
って言ってくれて頑張って門が空く深夜まで
待ってました☆
その日、メールしたり
チャットしたりして睡魔と闘う私←

のんきに座ってる私・・・
ジャクム1
サボリ聖魔です。
な、なんとこれが104%という・・・・
うますぎて思わず騒ぎました。
ごめんなさい(

そして
今日 朝にINしまして
天守閣から出て町にもどろうしとて
右のポータルから出たら・・・
なんかいてます。

あれ?殿様もついにメタボですか?
それにしてもでかすぎますよね?
顔色悪いですよ?
あれ・・・かえ・・・る・・・
ドーン!!!
蛙
ヒャッフー(^ω^)
直接、ガマにお会いしたのは
メイプルやってて初めてなのです♪
少し感動、、、、(何にwwww

まあ即死なので攻撃をして逃げました^-^☆

ここまでワガママを聞いてくれて
支えてくれている友達やカポ相手に
感謝ですね・・・!
おわり☆


追記はコメ返&オマケ(こりない変態仲間)






はい、こりない変態ばっかりです!
恥さらししちゃいます~(
変態発言
名前ふせてるのは中身が変わることがあるので
仕方なく・・・・
お次は・・・
変態発言2
JK好きのまるちゃん。こんなこと言うけど
中身はめっちゃ優しい人なのです。。。ムフフ

変態発言3
なんか言ってます・・・(

変態発言4
こやつもなかなかの曲者・・・
先が思いやられます・・・


>>コメ返♪
ふゎり>>象のやついいよね><;
      あたしも涙腺が・・・;-;

オペペ>>時間あったらリンクしとくね!
      なんせめんどーだから・・・
スポンサーサイト
[ 2008/11/17 00:24 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)
ったく....................................
[ 2008/11/17 08:43 ] T [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


