
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
うーん。。。
最近PC調子悪くてですね・・・。
骨狩りの途中に何度も接続きれたり
フリーズしたり・・・。
なんだんだろうっと思って
いたら今日・・・
メイプルつなげて少しすると・・・・
韓国語?中国語?
わからないです・・・・。
いきなりPCが話し出すんです・・・
ウィルスだって言って助けて
もらったんですがまたいつなるか
わからないので怖いです><

メイプルの方ゎですねー
127LVになりました~
作って一ヶ月弱?でしょうかね~
最後らへんゎ4倍骨など吸わせていただき
いっきにあがったんで・・・w
ジェネ取得して骨かりかりしてたら
あっという間に127いっちゃいましたあ><*
SSあったんですがウィルスと戦ってるときに
ファイル消えちゃいました.....

今日もね、あたしが悪いのかな。
少し旅立ってみようかな。
出会えるかな

なんて思うスコでした。

なんか文字ばっかりで読みにくくて
ごめんね!

では次回更新まで~☆
スポンサーサイト

[ 2008/11/25 00:03 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
ふゎりも無線ランかえたら最近接続悪い。。。
。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
[ 2008/11/26 23:13 ] ふゎり [ 編集 ]
コメント失礼します。

初めまして、メイプルストーリーランキングと申します。

この度、メイプルストーリーのランキングサイトを立ち上げましたので参加登録のお願いに参りました。

もしご興味をお持ち頂けましたら参加登録をお願い致します。
貴サイトのご参加を心よりお待ちしております。

メイプルストーリーランキング
ttp://maplestory.gamerank.net/
[ 2009/04/30 09:04 ] メイプルストーリーランキング [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


